壁紙
久しぶりに良い壁紙を見つけました。かわいいでしょ。

日曜日は『フェブラリーステークス』で、余りにもショックを受けブログを更新する気力がありませんでした。 3連複でカネヒキリ、シーキングザダイヤ2頭固定で流したのにユートピアは買っていなかった! 4着ブルーコンコルドに厚く張り、5着ヴァーミリオンは前者2頭と3連単ボックスで張っていたのに。。。。 ショックでした。 ちなみに私の競馬暦では『安田記念 ブラックホーク-ブレイクタイムの12万馬券』 『菊花賞 ヒシミラクル-ファストタテヤマ9万馬券』等高配当を獲得しています。 自分の予想する『ダービー』、『安田記念』、『天皇賞秋』、『菊花賞』、『ダート短距離の重賞』は要注意です。

本日は、朝私が出勤するとケイチャンが女性の方を視力検査している。置いてあるフレームを見るとRIDOL-015のIPブラウン。この色、女性がおかけになるとすごく上品に見えるんです。お客様も『仕上がりがすごく楽しみ』と、おっしゃてお帰りになりました。 もうお一方BCPC-3012をご購入頂いたS様がお受け取りに。今かけている眼鏡のデザインが嫌、しかも目が小さく見えるのでコンタクトを常用。他人に見せられる眼鏡が欲しいとご来店された方です。とても気にされたいた眼が小さく見えるは両面非球面レンズである程度解消し、デザインはもちろんピッタリ! 『これからは是非眼鏡も使います』と、嬉しいお言葉を頂きました。 明日からは新ケイチャン候補の面接があります。どんな人方が来るのか楽しみです。