傾斜ワッシャー
これ傾斜ワッシャ−

JN406
 敏腕店長S様のJN406 新色

プリーマさんのお嬢様が大学に合格いたしました! おめでとうございます。これもご本人の努力と『影郎ストーン』のご利益でしょうか。ちなみに私は『影郎ストーンの呪い』が続いており朝、家の柱に手を強打し血豆を作り、ボーっと信号を渡っていたら赤信号なのに突っ込んできた車に轢かれそうになるし。プリーマさんから、『拝み方が足りないのでは?』と、アドバイスを受けたので、むちうちで苦しんでいるケイチャンと祈りを捧げようと思います。

今週から水曜日が掃除の日。今までは月曜日でしたが必ず忙しくなるので変更しました。好きな言葉は『フレキシブル』です。ケイチャンはショーウィンドウをバレンタインバージョンからひな祭りバージョンにディスプレー替え、私はインポートブランドゾーン(アン・バレンタイン me Markus T等。でも商品が揃うのは3月になってからです)のディスプレーと、窓掃除とそれぞれの仕事を黙々とおこなっておりました。それも終わり落ち着いた頃に、女性お二人が来られKがお相手してBCPCのセルをご購入頂きました。今は東京の専門学校に通っているそうで、今春からこっちに帰ってきて就職するそうです。これならアフターフォローもしっかりできるし安心です。やっと夕方に友人の敏腕店長S君のJAPONISM406の加工(朝ツーポの加工をするのが嫌いなのでいつも午後にやる)に手を付けられました。上の写真が完成品です。ちなみにもう一つの画像がJN406,419等を作るのに欠かせない『傾斜ワッシャー』という斜めにカットしてあるパーツです(見にくくてすいません)。JN406はレンズが球面のほうがきれいにできます。非球面レンズを使うとレンズがフレームから前に飛び出してしまうのです。こんな時これをレンズの前にあてがい、前に飛び出さないようにできるのです。他のブランドではあるか知りませんが、こんなものを作るのがボストンクラブ(JAPONISM BCPCのメーカー)のすごいところですね。

夜、スポーツクラブに行きました。 トレーニングをした後に体重を量ったら『77.8→77.0圈戮妨困辰討い襦 禁酒のおかげか(後二日で飲める)。もしや影郎ストーンのご利益かも。