JAPONISM426+カリスマO様
月曜日にJAPONISM426をお受け取りに来られた、郡山を代表するMEN,Sヘアサロン『KAJA』のO様。

O様眼鏡好きで結構色々もっている。今回はJAPONISM426をプラスティックの調光レンズを入れたもの。『優しい感じのフレームは嫌だ!皆から恐れられる雰囲気を作りたい』、ならこのセルフレームはぴったりですね。そして、先日こられた時気に入られていた999.9のS-307Tで、もう一本と、誠にありがとうございます!

昨夜、治療中の歯が欠けたようで早速朝、歯医者さんに行ったところ『あっ、欠けてますね。でも根元までじゃないので大丈夫』。良かった、でも欠けた歯を取り除くのに数年ぶりに注射をしました。でも、今の注射痛くないんですね。麻酔もすぐ引いたし。歯医者さんに『するめとかガムをかんだりしないでね』と言われました。先週思いっきりするめをぎしぎしと噛んでました! で、お店に出勤するとかぜっぴきのミーチャンが『ケイチャンが玉突き事故にあったと電話がありました!』と、嬉しそうに報告してきました。ケイチャンから電話がかかってきて、反対車線のバスが原因で、自分は首が少し痛いだけで他は大丈夫そうとのこと。むちうちって最近騒がれてるし怖いですね。と、最近不幸が続いています。これ以外では私の行っていたクリーニング屋さんが無くなってるし、S-PALにある輸入食材屋さんが近くの店と合併閉店するし。で、『プリーマさん』のBLOGを見たらご自宅にどでかい氷が直撃し、屋根に穴があいたそうです(お怪我が無くて何よりです)。これって『影郎ストーンの呪い』では? 多分『影郎ストーン』所有者には全国各地で何かしら不幸なことがおこっているはずです。恐るべし『影郎ストーン』!! この呪いを鎮める方法を考えました。
 ̄届坤好函璽鵑鬚れいな布で『いい子ですね〜』と、拭いてあげる。(少し呪いが鎮まる)
影郎氏ご本人の悪口をBLOGに掲載しない。(だいたい呪いが鎮まる)
影郎デザインワークスの作品をたくさん売る、そして仕入れる。(これが一番効果があり!こうすると何故かJAPONISMがたくさん売れる)

当店では、全て実行することになりました。なんせ今月は『影郎デザインワークス強化月間』ですから!(オーダーしてない作品が突然送られてくるかも)

皆様も『影郎ストーンの呪い』にはお気をつけ下さい。

本日は昨日できなかった加工をせっせと午後まで。加工機の水を交換していると(寒くてしばらくやらなかったので、やばい状態だった)、女性がふらりとご来店。レンズの粉を被って白くなったまま(私これがへた)お話すると、『かっこ良くなるフレームが良いな』と、おっしゃったので色々お薦めするうちにこれはと、BCPC3012をお薦めしたら『すごくぴったり』とのことで、こちらをご購入頂きました。かぜっぴきのミ-チャンもGOSHを女性の方に選んで頂いたようです。そんなこんなやってるとあっという間に夜。ミーチャンが帰ってからも、お受け取りで看護士さんのS様が来られたり、名物O社長も調整で来るわで一日あっという間でした。明日水曜日は普通どおりだと暇な日です。しかし、O社長は福の神なのでもしかすると忙しくなるかも。今日友人で福島県を代表する企業の敏腕店長S君のレンズが届き、加工したかったが無理でした。早くしないと吸収合併されるので、明日こそはやらなくては。

最後に。
私の先輩が運営している競馬サイト『逃げるが勝ち』で、今日は笑えました。
皆さんも見てください。本人の画像は2月11日の当BLOGにあります。