自然の力
 青島刑事もびっくりの1週間に3度目の『西口を封鎖せよ』です。

お知らせ・・・・ バックが有馬記念のハーツクライ優勝画像に変更になりました。当blogを毎日欠かさず見て頂いている方がいらっしゃるようで、『何で馬なんだ?』と、メールを頂きました。それは私が競馬大好きだからです。東京にいたときほどやってませんが、今もPAT(携帯、パソコンで買える)で、勝てそうなレースだけせっせと買っています。そのうち、このBLOG内でも競馬予想を致します! 以前の会社の先輩が運営する『逃げるが勝ち』は、万馬券狙いの方にお薦めです。

今日は、朝から西口が封鎖されていました。ここを頼りに冷たい強風を受けながらやってきた人が、自動ドアが閉まっているのを見て、相当ショックだろうにと(自動ドアを叩いたりする方はどうかと思う)。1週間に3度目です、勘弁して欲しい!本当に人が来なくなる。本日も、夕方から忙しくなるだろうと午前中から、たまった事務処理、御礼状書きなどをして過ごしていました。午後に、昨日お受け取りに来られたE様いらっしゃり、どうやら他にケースをご購入頂いたのが友達に『おかしい!』と言われたので、普通のを買いに来られたそうです。『うちの差し上げますよ』と、言ったら『すぐ次のを選びに来る』と、嬉しいお言葉を頂きました。また、眼鏡ファンが増えたようです。夕方になりJN405をS様がお受け取りに来られました。スタッフKも『すごい似合ってた!』と、感動するぐらいの仕上がりです。細めのナイロールから、今回はがっちりしたメタルフレームにされご本人もご満足されたようでした。女性でRIDOLをご購入頂いたS様が来られました。コンタクトをされていたので写真を撮らせてもらえませんでしたが、次回は是非お願いいたします。まじでかっこ良かった。と、ある同業者の方がやって来て(何度か遊びにいらしてます。同業者同士このように仲良くしたい)、色々と面白いお話を聞かせて頂きました。まだ、私は業界に入って浅いのでベテランのお話を聞くのは何よりの勉強になります。さいごに、『こっちのほうが眼鏡見てて面白い』と、言って頂きました。ありがたく頂戴いたします。明日は西口の封鎖が解けますように!
最後に、本日2チャンネルのJAPONISMスレに当店の話がでていました。なんで、うち程度の店が2ちゃんの話題に? この方は福島の人間か? 次の書き込みにトップページにある画像はc-1とあったが、その通り! あれは、あくまでこんなのですよと掲載しただけです。一般の方であればここまで、気が付けばすごいです。ジャポファンなら是非お会いしたい!(同業者ではないでしょうが) 新色は店頭に来ると見れますよ!!