アンドリューさん
  本日JAPONISM217をお受けとりに来られたA様 かっこ良い眼鏡でさらにお顔が引き立ちますね。



今日は当店のジンクスについてです。
 愀遏Χ睛貌は結構忙しい。(お取引先からの電話が多い)』
◆愎緲貌はそんなに忙しくない』
『私かKの体調不良の日(二日酔い、筋肉痛含む)はお客様が多い』
ぁ愧かが休憩に入るとお客様が来られる(特に私がカップラーメンにお湯を注いだ瞬間)』
ァ悒好織奪NがBCPC以外の眼鏡をかけていると、ぼーっとする』
Α慂,凌世噺世錣譴襪客様がおられ、来られると忙しくなる』
А愀蠅△渦湛を始めるとお店が混雑する』

等など、ジンクスがあります。その中でもお取引先で日本の暗闇を支配しているような
社長さんがいらっしゃいます。この方は『最強の福の神』なのです。
朝からKと△函愃廼の福の神』の戦いだ!と、この話題で持ちきりでした。
結果はあっさり『最強の福の神』がKO勝利!Kが休憩に行きすぐに、カップル(ご夫婦でした)がご来店。奥様がきれいなお顔立ちの方で、BCPCのセルをお薦めしたら非常に気に入って頂き、ご購入頂きました(旦那様からのお誕生日プレゼントでした)。
さて、昼食を取ろうと大好きな『ホットヌードルはま塩』にお湯を注いだら、先日セルロイド製のフレームを選んで頂いたA様がお受け取りに。悩んで決められたので、すごくお気に召して頂いたようです。少し麺が増量になり、味が凝縮された『はま塩』を食べ休憩終了。その後E様がお受け取りご来店。今回はメタルフレームでしたので、次回はセルフレームが欲しいとのことでした。お待ちしております。夕方になり。BCPCをご購入頂いたN様がお受け取り来られました。水野真紀似の笑顔と眼鏡がぴったり合っていました。そして、『最強の福の神』が6時半ごろやってきました。お帰りになり、今度は影郎のJINXをご購入頂いたH様、上の写真のA様と閉店までKとフル回転で大忙しでした。『最強の福の神』恐るべし!!