郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

2016年09月

フォーナインズのシンプルなプラスティックフレームが無くなってしまい、在庫表を見るとこちらがございました。 20周年記念モデルの「NP-05」.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ブリッジ部もすっきりと平面的に仕上げたシンプルモデルです。 ON,OFF問わず安心して掛けて頂けます。
『999.9のシンプルどころ 「NP-05」』の画像

地球上で最も有名な絵と言えばこれでしょうかね?「モナリザ」の眼鏡拭きが入荷しております。 前に入れた名画シリーズが結構人気でして、スタッフ殿が「これも仕入れてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ」と言っておりました。 前に入れた中では断トツに人気なのがフェルメール
『モナリザが入荷致しました。』の画像

ジャポニスムの「JN-510」は肉厚なヨロイパーツが特徴的なフチなしタイプの眼鏡です。 こちらが重厚かつスタイリッシュなデザインの決め手になっているのですが、機能性も優れております。 レンズの厚みが隠れるようになっております。 強度近視の方でもレンズの横幅を
『強度近視の方にお薦めのフチなし眼鏡JAPONISM「JN-510」』の画像

東海光学の遠近両用レンズのテストレンズを3種常備させることに致しました('▽'*)ニパッ♪ セレノ(ですが、内面累進のセレノISが弊店では標準のレンズになっております)、脳科学レンズ「レゾナス」、さらにハイグレードの「グラナス」。 これを掛け替えてお客様に合った遠
『「CAFE ブラン」と「フルラージュ」のスゥイーツ。』の画像

男性のお客様から絶大な人気を誇るブランド 「RIDOL(リドル)」の新作が入荷致しました! 全体的に細身のすっきりとしたウェリントンです。 お仕事にもプライベートにも使いやすいデザインですね(*^-^*) リドルらしいエッジが効いたデザインが男性らしく、 きりっと
『RIDOL ビジネススタイルにお薦めの 「R-163」』の画像

ずっと999.9を掛けて見たかった!、女性のお客様には新作の「NPM-52」を('▽'*)ニパッ♪ 鼻パットはクリングス付に交換させて頂きました。 Theoの「GNOCCHI」は「旅行中のサングラスにしちゃおうかな?」とお得意様からご注文を頂きました。 JAPONISMと一緒にご購入
『「串天」 「花月」で会食を。』の画像

明日、9月17日(土)は休業日となりますのでどうをお気をつけ下さいませ。 18日(日)よりは通常営業をしております。 999.9の「CAP-01」は小学校高学年〜中学生の方にもお薦めのサイズです。 デザインも子供っぽくなくそして大人過ぎず調度良いです。  Z-PARTS
『素敵なジュニア用眼鏡です。』の画像

フォーナインズの新作、人気モデルが入荷いたしておりますので ご紹介させて頂きます! まずは新作, 999,9 NPM-52 C-6503(マルーンデミ×アンティークゴールド) フォーナインズのべっこう柄!とっても人気があります! イエローとブラウンの濃淡のグラデーションや、
『999.9 女性の方向けの優しいデザイン「NPM-52」』の画像

イエローズプラスのコンビネーションタイプは、女性のお客様にディープ紫外線カットレンズ「ルティーナ」でご注文を頂きました、その後お越しになった時に見え方も掛け具合も快適とのことでした(^^♪  HUSKYNOISEの「H-157」は中学生の方にもお掛け頂けます。
『郡山市菜根〜「日吉丸」で肉味噌らーめん』の画像

BCPC KIDS 「BK-014」新作が入荷いたしました! 本当に子ども用?と思ってしまうほど大人用の眼鏡をそのまま小さくしたモデルです。 今回のベセペセキッズは 「メガネを掛けることをネガティブにとらえず、 大人っぽいお洋服とのコーディネートにも合うような
『BCPC Kids 「BK-014」』の画像

明日、9月5日(月)はビッグアイ休館日の為お休みとなっております。 6日(火)よりは通常営業となります。 また9月17日(土)もお休みになります。 .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px

↑このページのトップヘ