郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

2008年10月

BCPCの新作BP-3064です。 レンズシェイプはより柔らかいイメージのオーバルシェイプ。 十分これだけでもかわいいのだが、、、 ヨロイの部分がリボン風にクルクルしています!! しかもこれだけじゃない、、、 裏を見ると違うカ
『リボンメタル!! BCPC-3064』の画像

BCPCの新作BP3056です。 パズルプラシリーズの最新版です。 BCPCのこの手のレンズシェイプのモデルは外しが無いですねー、やっぱ綺麗ですわ。 素晴らしい!!の一言です。 クリアな部分はレーザーでカットして透明感のある別生地を張り合わせしており
『BCPC BP-3056』の画像

JAPONISMの新作JN-473が本日入荷いたしました。 JN-217という私が大好きだったモデルの後継バージョンで、ビジネス用としてすっきりと掛けこなせるデザインです。 ジャポレッドを使ったカラーも。 JN-217でもあったのですが、これは当店では女性の方
『JAPONISM JN-473』の画像

紅葉の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ところで、 弊店では私とミーさんと一緒に勤務してくれるスタッフの方を募集しております。 採用条件 25歳〜40歳 男女問いません 社会保険等完備 土日祝日勤務できる方 勤務時間 早番9:50〜18:30 遅番11:00〜20

個人的にあごのラインが究極に綺麗だと思っている、釈ちゃんと腕を組む大泉先生。 昔はふんにゃかとか言ってたのに今ではすっかり女優さんですね。 これは羨ましいぞ!! と正直思った方ポチッと宜しくお願いいたします。 昨夜このネタで更新しようと思ったら、ライ

左肩、左胸痛の再発で困っております。 日常生活にも支障が出始めてきたので、湿布に詳しいお得意様に『冷湿布と温湿布はこの場合どっちが有効でしょう』とお聞きしたら『冷湿布』とのことで、昨夜から早速湿布を貼ってみました。 起きたら、肩のぎくしゃく感が軽くなりま

郡山・食通人がすすめるお店を読んだ方が見ると笑える画像です。 自分で作ったのではなく、お客様が作成して頂きました(画像はうちで撮りました)。 そしてなぜかディスプレーで使ったナイフがお店にあったので、こんなのも。 お食事中の会話はと
『食狂人現る!!』の画像

昨日に続きラビリンスby影郎D/Wのその他入荷したフレームのご紹介。 こちらは阿修羅。 この魔紫カラーが抜群に良い色だと思います。 当店ではサングラスにされる方が多いDEJAVUⅢ。
『ラビリンスBY影郎デザインワークス 阿修羅等。』の画像

本日、POISONⅣが入荷いたしました。 入荷したのはこの3色、アンティックレッド、アンティックグレー、アンティックグリーン。 フロントの幅が150ミリと広いのが特徴。  デコラティブなPOISONですが、掛けると実にかっこ良い!! こちらはアンティック
『ラビリンスBY影郎デザインワークス POISON検戮硫菫

JAPONISM-401Eをご購入頂きました。 正面から見るとシャープなデザイン。 横から見ると、、、 レンズとフレームに隙間が有り、これがとてもかっこ良い!! SATOM氏がアン・バレンタインのオリジナルTシャツに手を加えたものです。 
『京都・鯖江3泊4日の旅』の画像

ジュジュビーのスタンドラネコが入荷しました!! すでになつかしいキャらの猫ひろしの『にゃー』と手を広げるギャグを連想するデザイン。 3色とも顔が違います。 実際組み立てるとこんな感じ。 ちゃんと耳も
『スタンドラネコ』の画像

とっても良いハスキーノイズの新作の到着第一号、H-78です。 スモークカラーをベースにしたモザイク柄の生地を使用しております。 一見派手ですが、掛けてみると落ち着いてしまうカラーです。 細身のフォックス型のシェイプが『できる女性』を演出してくれます。
『ハスキーノイズ新作 H-78』の画像

イエローズからも早速新作が入荷。  今回のテーマは『CONTINUE』。 以下、資料より抜粋。    〜経験より備わった知識、工法によるコレクションの再構築〜 ブランと立ち上げ当初より様々な技術者と製作をともにし、経験をぬ身重ねた事や製作の可能性を探り新
『イエローズプラス新作NO619』の画像

私もご愛用のJAPONISM438の新色です。 既存色で私ご愛用のスパイダー、C-6アシッドスパイダー、C-7ブラウンアマゾンカラーが新色です。 今日はとっても疲れた!! 一杯飲んで何も考えず寝ます。 しかもあの秋華賞の1000万馬
『JAPONISM438新色!!』の画像

BP-3062、女性の方へ圧倒的人気を誇るBP-3037.3038等のパズルモチーフシリーズの新作です! 前回より線が細いパズルー。 レンズシェイプはハニカム(蜂の巣)シェイプです。 早速一番下のカラーは『眼鏡買うならあそこで買うべし!!』とご親族から薦められたお客様に貰わ
『BCPC新パズルシリーズ入荷!!』の画像

台所の窓の下からうちを覗き見したり、玄関の横で寝ていたりする猫、通称『茶色』。 茶色が気持ちよさそうな顔して寝てました。 しかも人の入れない柵で囲われているところに。 近づいても全然起きる気配無し。 夕方外に出た時ばったり出くわしたら、びっくりして逃げ
『今日の猫』の画像

4年近く営業して、作ってきた店の雰囲気はこんな感じだろうか。 他所様では家族的な雰囲気とか言うが私はどうも苦手意識が。 ご家族で接客して頂くと、どうも対人の距離が近い。 一線引いてお付き合いできるなら歓迎なのだが、それを越えられるとどうも苦手意識を持っ

R-043 R-040 R-062 それぞれ再入荷しております。 最近『ルーキーズ』というドラマが面白いと。 『再放送始まるよ』と情報をもらい、見てみたら『面白い
『RIDOL再入荷分』の画像

IOFTで頂いた戦利品のご紹介。 999.9の飴。 舐めても美味しい。 既に無し。 亀型クッション!!こちらは是非商品化を望みます。 私の車の中で活躍中。 亀の裏側も読むとウィットが利いてます。 イエローズ
『IOFT戦利品 999.9の亀クッション』の画像

昨夜は桑野にあるトラットリア・クッチーナさんでお食事でした。 既にお店は満席状態、昼間に念のため予約をしといて良かった。 まずはグリーンサラダ(画像は撮った無かった)と、アンチョビがのっていたトマトソースのピザ。  そして、ずーっと食
『クッチーナでお食事』の画像

11月16日(日)〜24日(月)までモルティ4階にてdipプロデュースのアートイベント『ACCENT-アクセント』が開催されます。 今回のテーマは『ARTrabel』。 アートとトラベルの融合だそうです。 そして、dipを御覧になった方ならもうお分かりだと思いますが、 イラストレ
『アクセント開催』の画像

折りたたみケースの新色です。 こちらは折りたたみケースの新型か?? 北海道の家の屋根のような形状です(南側が広い)。 ルーキーズを再放送で見たら、かなり面白いじゃん!! 来週よりチー
『新作小物』の画像

初日と違って快晴の台場。 気持ちが良かったのでコンビニで買い物をし外で朝食。 グランパシフィックメリディアンが、グランパシフィックなんちゃらかんちゃらと名前が変っていた。 朝は10時集合しロビーに集合、AIGオープンテニスが開催中で錦織選手と、クルム伊達選手
『RIDOL inグランパシフィック』の画像

IOFT初日最後にお伺いしたのがアン・バレンタイン。 時間が押しに押して30分遅刻。。。 ミーさんたちの帰りも迫っていたのでざっとしか見ませんでしたのでネタが少ないです。 アン・バレンタインの新作NIGHT? 折り紙をイメージした新作。
『アン・バレンタイン inビッグサイト』の画像

昨日のブログはおかげさまで大好評でした!! さて本日はお待ちかねのJAPONISM。 ブース外観。 ブース内のディスプレー。 JN-461の派生モデル、JN479です。 461よりスマートなデザインになり、よりビジネス
『JAPONISM inビッグサイト』の画像

女性の皆々様お待たせいたしました、BCPCのご紹介ですよー。 ブランド誕生10周年ということもあり、さらに気合の入った渾身の新作達です。 まずは、BS-024。 サングラスです、デカメのサングラスが多い中こちらはFPDで70というタイトなサイズ。 なので大き目に抵抗が
『BCPC inビッグサイト 上野○里さん画像付き』の画像

では、フォーナインズブースのご紹介。 巨大な15小間!!! 毎度ながら大盛況!!! 画像もちょこっと撮りました。 新作NP-50.51。 私はNP-51が好きです。 昨春発売されたS-590Tシリーズのような立体感溢れるデザインです。 サン
『フォーナインズinビッグサイト』の画像

大好きな俳優さんだった緒方拳さん急死の訃報で7日の朝は明けました。 衝撃でした。 高校の時に逸見さんが亡くなられた時と同じような衝撃です。 フジ系で遺作となったドラマが放映されます。

とんでもない、こんなんやっちゃ絶対いけない!!!! しかも真田広之さん主演の太平記以来、好きな足利尊氏の!! 歴史的なものはその時代に生きたいた人たちが数十年、数百年かけて守ってきたものを壊したり、落書きしたり、挙句の果てに盗難などとんでもない話です。 歴史

↑このページのトップヘ