郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

2007年05月

こんなのあったら良いのにと思っていた999,9の新作NPM-04です。 中太テンプルですが、結構インパクトはありますね。 こちらはNPM-05です。 極太テンプルで存在感抜群です。 両モデルとも本日各1本しか入っておりませんので、色数が揃うのはまだ少し先な
『999,9 NPM-04 05入荷(ちょこっと)。』の画像

S-592T S-590T 体調がどうもすっきりしない。 何となくだるいし、めまいもする。 体温も相変わらず35度前半。 こんなにだらだら風が続くことは希だ。 これは気合が入っていないからだ! とそんな体調でスポーツクラブに行ってしまった。
『999,9の新作入荷しております。』の画像

5月23日の展示会の後、楽しみにしていた亀戸ホルモンへ行ってまいりました。 5時には全ての仕事を完了し、銀座で宝石屋周りをしなかったのだが(趣味)、時間が押しに押し捲りとても無理。 ホテルへチェックインし亀戸へ直行。 前回は『紅とん』だったが、今回はナビ
『亀戸ホルモンへ行ってまいりました。』の画像

『ブランドイメージ』(アン・バレンタイン発革新的提案型デザイン)ラインの新作 左がYOUPI 右がYOU。50-60年代のデザインにインスパイアされたモデル。 テンプルはステンレステンプルで先にはポップなカラーリングのアセテートチップがはめ込んである。
『アン・バレンタインの展示会へ行って参りました 其の弐』の画像

当店でスタッフ(正社員)を募集しております。 ☆勤務時間 9:50〜18:50 11:00〜20:00 のローテンション制 休憩時間75分 ☆休日隔週2日 ☆社会保険完備 経験者・未経験者は問いません。  ご興味のある方は e-mail:syozo88@bridge.ocn.ne.jp まで

東京出張での寒暖の差のせいか体調を崩したようです。 念のため体温を測ると34度8分! ありえない!  ちょっとこのままどうにかなってしまうのか? 現在35度6分まで戻しましたが、基本は36度5分だったのに大ショック、低体温でもなかったのになぜ? お医者さんはただ

体調不良で昨日は早く寝てしまい更新が出来ずに申し訳ございませんでした。 アン・バレンタインの展示会の様子です。 今度はしっかり画像を撮ってきております。 今回のコレクションよりカテゴリーの変更がありました。 今まではアルファベットのファミリー分けで
『アン・バレンタインの展示会へ行って参りました。 其の一』の画像

暑い!! これは 昨日東京へ行ってまいりました。 池袋の高速バス停で降り立った瞬間の感想です。 郡山の暑さは単純に日差しの暑さ、しかし東京は蒸されるような暑さで。。。 お店にいても暑いと頭がぼーっとする今日この頃なので、この厚さはたまらなかった。 まず1
『イエローズプラスの展示会に行ってまいりました。』の画像

おうっ、この画像をアップするのを忘れてました! ミーちゃんがアン・バレンタインのインプレッション(当店では大人気)を大分前に購入していたのでした。 『なんで画像をアップしないんだ、こらっ!』と、ある方から怒られたのを忘れていました。 約束は果たしたので明
『明日は灼熱の地へ、そして仕入れ!!』の画像

HIEROの私の持っている色違いです! 初眼鏡でしたがHIEROに一目惚れでご購入頂きました。 23日は先輩の『逃げるが勝ち』さんとダービー予想会を開催する。 今回の場所は何と『亀戸』。 亀戸と言えば『亀戸餃子』を思い出すが、今回はホルモン焼きらしい。 昨
『23日は亀戸!!』の画像

昨日ボストンクラブ様よりJAPONISMグッズあれこれが届きました。 こちらはフレームスタンドだ、より立体的にフロントを見せてくれる。 黒白とございまーす。 こんな感じ。 店頭用なので欲しがらないように。 これは何だー???
『JAPONISMグッズあれこれ』の画像

お得意様のT様に小岩井牧場お土産を頂きました。 こちらはマドレーヌ。 そしてこちらはキャンディー『モー1本』。 駄じゃれに反応が鈍い私ですがこれは気がつきました。 素敵なお土産ありがとうございます!! 今月は凄い!! スポーツク
『もらい物』の画像

2007 SPRING BCPCの新作第一弾が入荷致しました!! JAPONISM446もフルカラーが揃いましたでございまーす。 昨日のお休みは充実していた、8時半起床、掃除、外食、岩盤浴、三春ダム、昼寝、スポーツクラブ、お酒。 三春ダム
『BCPCの新作3033,3034入荷』の画像

明日、私はお休みです。 たまの休みなので遠出は致しませんが、 午前は・・・・・ 掃除 布団干し 午後は・・・・・ 外食 岩盤浴 久しぶりにお昼寝もしてみたい 夕方・・・・・ スポーツクラブ アイロンがけ 夜・・・・・ お酒 深夜・・・・・・ 水

これは当店で取り扱っているとある日本製のフレームのフロントで−す。 それぞれのパーツを『ロー付け』してフロントになるのですが、衝撃が加わればここから折れる場合が多いですよね。  この画像を見て欲しい! 単に折れたフロントではなく、なんとロ
『ロー付けvs柔道少年!!』の画像

滝クリさんの出演している番組にて、『吉野家』の会社更生法後の復活物語を見たのですが、泣けましたねー。 牛丼にあんな熱い話があったとは。 一月に一度ぐらいの割合で食べていますが(普段はお弁当なので)、ちょっと今度食べる時はじっくり味合わないと。。。。。

うちのブログは何を期待されているのか? 『新作入荷』のタイトルよりも『血圧』、『痩せた』等のタイトルのほうがアクセス件数が増えるのだ! 昨日のタイトルもかなり受けたらしい。 ということで『私の夢』というタイトルですが、将来の夢とか目標なんぞこんなところで語

. イエローズプラスNO570です。 テンプルにはカモフラージュ柄を配したものも。 今日もスポーツクラブへ。 血圧は上が140、下が73。 上がちょっと高すぎるなー。 この前、JAPONISM441をご購入頂いたお客様カップルとばったりスポー
『痩せた!!』の画像

JAPONISM441にてサングラスをお作り頂きました! やっぱサイドから見ると存在感抜群。 正面から見てもかっこええわー。  イエローズプラス NO555。  イエローズプラス、NO563 いやー暑い! 2時過ぎに
『イエローズプラス サングラスのご紹介』の画像

RIDOLの『白』フレームでサングラスをお作り頂きました! フレームとレンズカラーのコントラストが利いていてめちゃめちゃかっこ良い上がりになりましたです。 中学校の頃『日本は温暖湿潤気候』だと学習した記憶が。 今日は30度近くですよ! まだ5月上旬な
『亜熱帯気候』の画像

このネタは4月末日にアップしたのにできてませんでした。 確認したら3日間もアップされてないし。。。。。 これは笑えるネタなのでもう一度掲載いたします。 馬券生活者、NHKマイルカップを取り逃し?悔しがっている『逃げるが勝ち』さんから贈り物を頂いた。  宛
『贈り物を頂いた』の画像

ミーちゃんがこの前新潟へ日帰り旅行へ行ったときのお土産です。 以前から存在は知っていたが、キャラクターが面白いのでご紹介を。 主人公と思われる『トキレッド』 個人的に好きなキャラの『シマナガシブルー』
『離島戦隊タネガシマン』の画像

今月4日が過ぎたが、なんと3日もスポーツクラブに通っている。 月10日は通おうと思っているのだが今月はハイペースである。 血圧を測るのがとても面白くなってきている、今日は相当なストレスを背負って行ったらなんと上が140、下が84! その日の機嫌によって血圧はこんな

昨日の激しい筋トレのおかげで朝から全身が張りまくり。 下半身を中心に責めたので歩くのが困難なほどだった。  今日は良いお天気でしたね、朝から気持ちが良いですわ。 コーヒー牛乳を飲みながら出勤すると、店内があわただしい。 すでにお客様がお二組いらしてたそう

本日はお休みでしたが、スタッフに指示しなければならないことがあり開店してお店に行くと、以前JAPONISM419をご購入頂いた男性の方がいらした。 サングラスをお探しだそうで、色々とかけて頂いてJAPONISM441に決定。 ゴールデンウィークはずーっと仕事で『今日しかない』

すいません、私お休みさせて頂きます。 連休が続くと気を張り続けるので、さすがに9日連続はきつい。 落合信彦さんの本で『強靭な精神力は、強靭な体力から生まれる』と、読んだ記憶があります。 明日は岩盤浴とスポーツクラブで体力増強に努めてまいります。 今日もい

昨日のブログで『どうでしょうフェアをモルティ内で開催してはどうか』と、書いたのだがうちのどうでしょうファンのお客様より『そりゃ良い企画だ、是非開催して欲しい!』とのメールを多数頂いた。  ちなみにヤフー検索で『どうでしょう
『JAPONISM431新色入荷』の画像

↑このページのトップヘ