郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

2007年04月

秋田のプリーマさんから送られてきたもの。 箱に貼ってあるテープでプリーマさんからだとすぐわかります。 箱の中には巨大な『松ぼっくり』が! ありえない大きさが隣にあるTABUと比較してもおわかりになるでしょう。 富良野で落ちていたそうですが、こん
『DXと書いてデラックス』の画像

JAPONISM/2007 SPRINGモデルのJN446が入荷致しました! あのJN406の後継モデルで、もうちょっとすっきりしてビジネースシーンで重宝できるデザインです。 鋭角なブリッジがシャープな印象をより際立たせております。
『JAPONISM最新作 JN446入荷。』の画像

季節の変わり目は昼間が本当に、どうしようもなく暇なのですよ!! 今日はちとめんどうな加工などがありやることはあったのですが、誰も来られない。 これ毎度季節の変わり目にはこうなるので法則化している。 そして、この法則には『6時50分過ぎから忙しくなる』という項

今月は書籍代が非常にかさんでおります。 『昭和闇の支配者』も読み終えたらまた面白い本を発見した、『孤高のメス』。 白い巨塔好きの私にはたまらない医療系の小説です。 新刊を読み始めると止まらなくなるので、何度も同じ本を繰り返し読み直していたのですが、上記の

本日東京競馬場で12レースが終了した後にジョッキーマスターズが行われました。 往年のダービー・オークス騎手が9人揃って府中の1マイルで勝負をしました。 岡部、河内、的場等大好きだった騎手がまたレースをするなんて凄い企画でした。 諸事情により名前は出せないが府

スポーツクラブ3日連続通ったら身体がパンパンで本日は行くのをやめました。 そう、二の腕を鍛えていたらかなり良い感じです。 ちなみに胸筋を鍛えていたら昨日服を買いに行ったら胸だけきつくなっていたので、しばらく胸のトレーニングは控えたいと思います。 走って歩い

番組は忘れたがロンブーの細いほうが999,9のNP-40をかけていましたね。 うちでも大人気品番のためすぐわかりました。 NP-40はこちら。 田村市在住のお花屋さんの店長、洋ちゃん出演情報ありがとうございました! 昨夜再放送でしっかり見ました。 そう、この番組を見
『999,9 NP-40』の画像

S様、今回はJAPONISM426-Eです。他にも色々お持ちです。 HIEROを真っ先に買われたのはこの方。 昨日ブログを更新したのにされてませんでした。 本日はお休みだったので、昨日と同じ内容をアップいたします。 先日深夜に『北斗の拳』の映画版
『北斗の拳』の画像

またうちの壁紙が変わりました。 ネタ元はこちら! HIEROより新作が入荷致しました。 どうも物騒な事件があちこちで起こっていますね。 ちょっと何も書く気になりません、ニュースを見させて下さい。
『HIEROの新作入荷。』の画像

ピンタイプのグラスホルダーです。 あら、眼鏡の形をしたのありあmす こちらはネックレス型のグラスホルダーです。 猫が可愛いですねー。 ラビリンスby影郎D/WのJINXをご購入頂きました! 何人かの方が『ブログ更
『色んなグラスホルダー』の画像

JAPONISM433の新色です。 BCPC3020.3021の新色がかわいいのですわ。 デットストック生地を使用しております。 今日はサングラスが多い一日で。 イエローズプラスのカモフラージュ柄のサングラスが2本。 他にもラビリンスBY影郎D/WのJINXが
『JAPONISM433の画像 皐月賞予想』の画像

JAPONISM433、BCPC3020.3021新色がどさっと入荷したのですが、本日多忙のため画像をアップできませんでした。 明日は必ず。 JN425のブラッククロスカラーも再入荷しましたおー。 愛読紙の『サンケイスポーツ』のWEB版に『わんこコーナーがある』。 うちの実家にいる

HIERO HO-1003 HO-1011 HO-326 いやー本日の水曜どうでしょうは抜群に笑えましたね。 見た方だけはこのネタで笑って欲しい 『今のカーナビはえっちでーでー』、『糸ようじ』。 一昨日来られたどうでしょう好きのお客
『HIEROのご紹介その3』の画像

こちらはHIERO HO-337。 女性の方にお薦めです。 テンプルの先にハチがいますが、綺麗に写ってないなー うちのPCの壁紙を見た方は必ず『何ですかこれは?』とおっしゃる。 面白い画像があるとそれを壁紙にしてしまい、もう1年以上続いて
『HIEROのご紹介その2』の画像

N.MOTIONの裏地ホワイトカラーです。 本日待望の新ブランド『HIERO ヒエロ』が入荷いたしました!! 初めて営業の方に見せて頂いた時から『これは是非是非うちでやります!』と、一目惚れだったブランドです。 何がいいかってピンク・グリーン好きには(そー
『HIEROのご紹介その1』の画像

こちらは木調浪漫というフレーム。 名古屋のサザンインフィニティー様にご紹介頂きました。 木製のフレームに見えますよね? でもこれはアセテート製なのです! 色だけではなく、触り心地も間違いなく木。 昨日入荷したのですが、来られたお客様の眼を引いております
『木調浪漫』の画像

こちらは昨年の展示会の前に浅草寺と上野公園に行った記録です。 ミーちゃんより先に浅草に到着したので、墨田公園へ。 なんで福島にはこんな景色が無いのか。。。。。  この墨田公園は営業マンをやっていた時、いらいらがつのると一日中ここで過ご
『4月4日展示会の日報告 花見編』の画像

アン・バレンタインのチャールストーンをご購入頂いたT様。 私も持っています。 ラビリンスBY影郎D/WのJINX、ピンク黒。 タモリのヒストリーXという番組を見ております。 明日は歴史関係の番組が2本も。 歴史マニアにはたまらない2日
『4月4日展示会の日報告 』の画像

他店の眼鏡店様のブログは『新作情報』、『展示会情報』等眼鏡関係のタイトルがたくさん見られる季節だが、眼鏡屋である当店はあえて関係ないタイトルで勝負してみた。  本当に寝不足なのである。 展示会前日は『楽しみなことがあると眠れなくなる病』が発病し睡眠時

ご結婚式このフレームを使って頂くそうです。 眼鏡の衣装替えってのもいいですね。 明日は展示会で東京行きです。 郡山発5時50分の高速バスに乗り早めに着いて上野のお山で花見をしてきまーす。 阿佐ヶ谷に住んでいた時は善福寺川の公園をちゃりんこ
『明日は花見!』の画像

これが噂のJN-441!! スパイダーカラーです(このカラーはすでに完売致しました)。 朝出勤すると、すでにJAPONISM431をご購入頂いていた。 午前中からお客様が来られる日は『極端に忙しいか、もしくは暇か』のどちらかなのだが、なんとなく後者の予想(弱気)を
『どがーん!!』の画像

アドマイヤムーン、ドバイ・デューティ・フリーで優勝!! 

↑このページのトップヘ