郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

2007年02月

今週末に迫ったJAPONISMトランクショーですが、『何だよ、土日にはいけねーよ』と言う方へ金曜日の4時よりプレ開催致します。 20時まで営業しておりますので『それなら絶対行くー』という方是非いらして下さいませ。 今月の締めはRIDOLでした!!

実家にやって来た犬と初対面をしてまいりました(変な顔)。 生後1ヶ月とは思えないほど大きく、大人しいと思ったらやけに凶暴な可愛い犬でした、噛むのですよ。どう見てもビーグルの血が反映しているらしく、性格も活発で寝ていて大人しいと思いきや、起き
『3月3日(土)、4日(日)はJAPONISMトランクショー!! 』の画像

アン・バレンタインのイメージカット満載のパンフレットが届きました。  このCD-ROMの中にとてもかっこ良い画像がつまっております。 女性のモデルさんがほんと綺麗で。 一部画像をご紹介しようと思ったのですが、それはまた後日で。  土曜日
『3月3日(土)、4日(日)はJAPONISMトランクショー!!』の画像

うちの在庫にも秘蔵品といわれるフレームがあります。 それはJAPONISM435。 C-1とC-5の2本がございます。 そう、トランクショーではバンブー(竹)も数本見られる予定でございます。 昨夜は『北の国から 95秘密』前編を見ました。 これは後編で黒板五郎が
『3月3日(土)、4日(日)はJAPONISMトランクショー!! JN435紹介』の画像

まず、ご連絡T様! 昨日準備できていなかったものを本日用意できました。 ご都合宜しい時にいらして下さいませ。 これは私物のJAPONISM JN406です。 これを店頭でかけたいのですが、在庫が無いので『それが見たい』と言われていつも困るので外でしかかけてい
『3月3日(土)、4日(日)はJAPONISMトランクショー!!』の画像

実家に新しい犬がやってきたらしい。 どうやらビーグルの血が濃く出ている雑種みたいです。 今から初対面が楽しみです。  ブログのアップが11時半過ぎると出来ないのです。 急に通信速度が落ちてしまい固まってしまう、昨日も長々と書いたのに途中で固まりがーん

かっこ良いBCPCでーす。 鋭角的なイメージのテンプルと3色のセル生地がとても印象的ですね。  ブログを書く上でいつも悩むのが『タイトル』。 『30文字のメールで笑いを取る会』という組織に以前所属いたのですが上手な人は本当に凄いのです。 でもこの
『3月3日(土)、4日(日)はJAPONISMトランクショー開催!!』の画像

はいはい、皆様お待たせいたしました! 当店のオープン2周年記念イベントとして、3月3日(土)、4日(日)とJAPONISMのトランクショーを開催いたします!! ジャポは全色カラーが揃った状態で見た方は少ないはず。 だって、届いたその日に嫁いでいくこともしばしば。 な
『JAPONISMトランクショー開催!!』の画像

イエローズプラスの新作NO577。 札幌に行きましたらHTBの裏の岡へ必ず参ります。 そしてどうでしょうシールを購入してまいります。 JAPONISM JN419です。 T様は前回もJAPONISM。 奥様はBCPC BP3028です。 ご夫婦でボストンクラブのフレー
『明日重大発表が』の画像

今年初めての積雪です。 午前中はさほどでもなかったが、午後から吹雪のような状況になりあっというまに店の前の道路も真っ白に。 やっと冬らしい一日?でしょうか。 もう、今日もパソコンの設定がうまくいかん!! こんなことに時間使ってもしょうがない、ツーポの加

今日は久方ぶりのお休みで。 たまの休みには必ず布団を干すのですが今日はなんと雨で。 なので朝からガス台の掃除やらをして、休日お馴染みのラーメン食べ歩き。 その後は岩盤浴で何も考えず1時間半まったりと。 ホームセンターへディスプレーの資材を探しに行くとやは

個人的なイベントです。 ミーちゃんに『来月中旬に北海道へ行かせて下さい、癒しの旅をさせて下さい』!と、お願いをして許可を貰った。 明日はお休みなので具体的な計画を立てよう。 札幌ではどうでしょう、富良野では北の国から、旭川ではつぼ鯛。 昨日は高校の同級

JAPONISMの定番JN312-E進化バージョンです。 スパイダー新色で、C-15は渋めの赤で顔の上にきれいにのります。 板バネがβチタンになり、装用性も格段に向上しております。 今日はお得意様に感謝感謝で。 寒いし、風が強く店の前の入り口にある巨大なマットが宙を

BCPC BP7015です。 かわいいイメージのあるBCPCですが、こちらはスマートで緊張感のあるデザインとなっております。 テンプルは3色貼り合せの生地を使っております。 コーナーが充実するとそこから動きが出る。 出勤するとすでに女性の方が来られてスタッフとあ

お待たせいたしましたー。 ラビリンスBY影郎D/WのTABUが各色再入荷致しました!! 本日は新しいパソコンの設定がうまくいかず、全ての作業が滞る。 これじゃいかん!と作業は3連休明けに致しました。 もうがっくり。 と、先日アン・バレンタインをご購入
『ラビリンスBY影郎D/W TABU各色入荷。』の画像

元のセルロイドシリーズで抜群の人気を誇る元-25の新色ホーン柄です。 欠品状態でご迷惑をおかけしましたが、一気にコーナーが華やかになりましたでございます。 待ちに待った、新しいパソコンがお店にやってきました!! やっぱ、メモリ1GB、PENDは早い
『元『GEN』』の画像

谷口眼鏡のターニングです。 中太感のあるフレームで、フロントからテンプルにかけての滑らかなラインがとてもきれい。 小さすぎてうちのデジカメでは撮影できないが、蝶番には右『TURNING』左『SABAE』と刻印が入っている。 芯金に特徴があり、通常β、形状記憶などで
『ターニング』の画像

2日続けてスポーツクラブに行き、全身筋肉痛です。 夜は身体が突っ張った感じがなんとも気持ちが良いのですが、朝起きるのがつらい。 明日は夜飲み会のため徒歩通勤、歩けるかしら。 本日は1人営業。 朝から鼻盛にいそしんでいると、男性お二人でご来店。 お顔を見

JAPONISM JN432の新色? C-8でーす。 とんでもなくかっこ良い逆ナイロールで、フロントはシルバーに粗いヘアライン。 テンプルは出た! スパイダーカラーです。 昨夜華麗なる一族を見た後に、白い巨塔を見直しました。 やっぱこっちのほう
『JAPONISM432 C-8カラー』の画像

昨夜はブログを更新するのを完全に忘れとりました、というか気が付いたら深夜2時過ぎですぐ就寝。 何をやっていたのかと言うと本気で行く北海道ツアーの、日程・旅費を検索していたのだ。 無類の企画好きの私は、旅行はある程度行く場所を決めて時間通りに行動する。 今

ディープインパクトも、ハーツクライも引退したことだし競馬の壁紙は止めました。 実は今年まだ一度も競馬をやっていません。 土日もはよ出勤しなくてはいけないし、また前日売りも無く土曜の新聞に日曜の重賞の馬柱を見れなく、予想できなかったのです。 しかし日曜の共

S様がどうしても欲しかった、イエローズのカモフラージュ柄フレームです。 極太テンプルでさらにカモフラージュ柄が引き立ちます。 今日は朝からついてないと言うかM、やることなすこと裏目に出る。 まずは炊飯器をセットしたつもりが、保温
『なんじゃこのフレームは』の画像

↑このページのトップヘ