郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

2007年01月

I様が欲しがっていたコブラがにょろにょろっとやってきました。 スタッフと『かっこええわー』と、一日中かけて遊んでいました。 I様は頻繁にうちの店にいるので、見たい方は声を掛けてあげてください。仕上がるのは来週中頃か。 やっと、やっ
『COBRAが出た』の画像

トランクショーの時に人気だったTOREROです。 この画像を掲載するのを忘れていました。 なんと、アンダーテンプルなのです。  どうやら眠れないのは千里眼のせいではないようで、朝5時になると目が覚めてそのまま寝付けない。 誰か安眠の方
『明日はついにあのフレームが届く』の画像

アン・バレンタインのcharlotです。 彼女様のプレゼントでした。 あまりにも気に入ったので店頭でも常時置くことに致しました!! 上記のS様に送っていただいた画像です。 実はご友人のH様からプレゼントで『まとめて飾れるようにと』、全色S様に贈られ
『就職活動開始!!』の画像

昨日はブログの更新を忘れて(サボったわけではない)しましました。 理由は読書です。 千里眼が3冊同時に刊行になり、2日で2冊読んでしまい昨日は『千里眼の水晶体』に取り掛かってあまりにも集中しすぎて忘れてしまったのです。 1冊目.2冊目とも読んでいると止まら

アン・バレンタインのトランクショーにて秘蔵品(チャールストーン)を発見したI様。 『これええわー』と即ご購入頂きました。 この方にカメラを向けると『レントゲンを撮っている時の息を止めているような感じだ』と言われるほどいつも毎度表情が硬い。 本人に聞いたら『
『個展のお知らせ』の画像

千里眼3巻まとめて買ってきました。 先ほどよりどっぷり使っています。  今日は福の神のS様が『来月に東京へ遊びに行くけど、お多幸の場所教えて』と。 以前よりお話していたのですが、銀座にお多幸というおでんの名店があり、そちらに妹さんといかれるのでその時は場

TAGADA C-67をご購入頂いたS様です。 是非お仕事で使って下さいませ。 明日はね待ちに待った千里眼の新作が3冊同時発売されます。 早く私本太平記を読破しないと。 なのでこれでお終い。 もしかしたら明日は読書のためブログをお休みするかもしれません。
『明日はいよいよ千里眼!』の画像

アン・バレンタインの当店人気モデルのTAGADAです。先日のトランクショーでご購入頂いたM様は裏地ピンクのB50番色で『このピンクは癒し系だわー』と大絶賛頂きました!  いいなー、TAGDA。 TILT,TARZANと含めアン・バレンタインの柱でございます。 スパ
『JAPONISM426E  しかもスパイダー新色じゃー!』の画像

トランクショーで大人気だったTAGADA。  裏地のピンク、グリーンがたまらなく可愛いフレームですね。 グリーンは私が持っていますのでご覧になりたい方はお声を掛けてくださいませ。 JAPONISM444が入荷しました。 前回のマグネシウムモデルJN
『JAPONISM444入荷しております。』の画像

明日はフル出勤のためもう寝ますので、手短に。 最近偏光レンズがとても好調で。 本日もお受取に来られたS様が、サングラスでなんか良いフレームはと探されたのでラビリンスBY影郎D/WのDEJAVUⅢをお勧めすると、気に入って頂きました。 運転の時に使いたいとのことで、

先輩の馬券生活者、逃げるが勝ちさんがプーケットに旅行へ行ったそうです。 旅行記がブログで掲載してますのでご覧になってくださいませ。 アン・バレンタインのトランクショーでご予約頂いた分のフレームが本日どさっと到着いたしました。 まずメタル枠の方から加工

ジュジュビーのディスプレーです。 欲しい、欲しいと思いながら、なかなか踏み切れずやっと購入致しました。 一緒にホルダー、チェーンも増強致しました。 今日もこれを見ながら悦に入っておりました。    JAPONISM424が久しぶりに入荷致しましたー! 要チ
『JAPONISM424久方ぶりの入荷!!』の画像

ジュジュビーのグラススタンドです。 昨年のIOFTでジュジュビーブースに立ち寄った時、実はたまたま社長様に応対して頂き(内心びびっていた)、うちみたいに小さい店に偉くご丁寧に接客して頂きました。 テンポの良いトークも勉強になりました。 ひっく
『ジュジュビーのグラススタンド』の画像

昨年のIOFTではラビリンスBY影郎D/Wのブースで魔女ッ子として活躍されたイラストレータのSATOMさんです。 ついにPOISONを!! TABU、DEJAVUⅢ、NUDEに続き、以前より『これえーわー、えーわー』とおっしゃていたPOISON。 カラーレンズも濃い目のグレーでかっこ良いです
『SATOMさん+POISON』の画像

お得意様のK様、T様です。 K様はJAPONISM JS007 T様はイエローズプラスの新作 このサングラスほんとかっこ良いですわ。 私本太平記と、夏目漱石のこころを並べて読んでいます。 ほんと読んでいて心が和むような流麗な文章。 数年に一度は読
『お二人でサングラス』の画像

イエローズプラスNO575をご購入頂いたS様。 一目惚れのフレームを手に入れ万面の笑みです。 H様。 こちらも満面の笑みです。 福の神様はJAPONISM440 私の古くからの友人Hさんです。 イエローズプラスのサングラスで。 H
『満面の笑み』の画像

今回もイエローズプラスをご購入頂いたW様。 この画像をアップするのを忘れてました。 着物とPOISONはとても相性が良い。 見ました。 出来れば原作に忠実だともっと面白いのに。。。。。 今日も寒か一日で。 でも本日はJAPONISMラッシ
『華麗なる一族』の画像

ラビリンスBY影郎D/WのTWINSでこんなカラーの子が入荷。 コーナーの中でも一際眼を引きます。 K様がずーっと狙っていたJAPONISM JS007が仕上がりました。 これ再生産してくれないかしら。 今日はまた寒い日で。 家の中も新しく買ったオイルヒ
『TWINSのこんなカラーが。』の画像

NO522のカモフラージュ柄が入荷いたしました。  お正月をかげろう♪ も最後はお二人を残すのみ。 SATOMさん 最後を飾ったのはS様でしたー。 お面は閉まってありますので、見たい方はおっしゃって下さいませ。 本日これか
『イエローズプラス カモフラ柄サングラス入荷』の画像

イエローズプラスの新作サングラスが届いたのですが、画像をアップするのを忘れてしまいました。。。。。  昨日はトランクショーの片づけで検品でもうどっつかれで、ブログは休んでしまいました。 今日はまったり過ごすぞーと思いきや、特注レンズが届いたり、そしてJN419

本日アン・バレンタイントランクショーが最終日を迎え終了致しました。 平日なんだから暇だろーと、たるんでいた私に活を入れるように、お客様がたくさんいらして頂き大盛況で終了することが出来ました。 これもご来店頂いた方、また来られなくても当店をご愛顧くださる皆

今日も朝から大風と雪!! 全くなんて3連休でしょう。 ミーちゃんに『明日は普通の遅番で出社させてくらはい』と、普通通りに11時にお店に出るとお客様がお二組いらっしゃるではないか!! 早速私も接客に乱入しもちろんアン・バレンタイン!! 幸先が良いぞとその後

白虎隊もう放映していたのね。 全然気が付きませんでした。 朝起きると、昨日よりも天候が悪いじゃないですか。 しかも強風(突風)のためモルティ西口が閉鎖になるし。 しかーし、出勤して加工をしていると男性の方が早速来られ、アン・バレンタイン! 以前もバレンタ

今日はトランクショーなのに雨模様。 実は昨夜二日酔いで疲れた体なので早く眠れるかと思ったら、トランクショーを明日に控え興奮して眠れない。 さらに千里眼でも読んだらと、さらに本に集中して寝付けたのは4時過ぎか。。。。。 加工もたんまりあるので早めに出

うちの福の神もお正月をかげろう♪ この方もお正月をかげろう♪ 昨夜飲んで話していた『かたいた』の件をすっかり忘れていて、今メールを見て思い出しました。 ケースと一緒にお送りいたします!! ポイズンをかけてみました。
『アン・バレンタイントランクショー開催』の画像

お隣の専務 POISONⅡ魔紫をかけて ミーちゃん お隣のYさん TABUのベージュマット 右がTABUⅢ C-90をかけたK様。 旦那様には撮影を拒否されてしまった。 まだまだありますが明後日アップいたします。 明日はLEIBのさわ
『お正月をかげろう♪キレイな晴着でかげろう♪  其の弐』の画像

うちのお得意様『福島競馬場』さんとミーちゃんが、影郎D/Wの歳末ジャンボプレゼントの松竹梅のうち松竹を頂きました。 届いてびっくり紙製。。。。。 まー当ったのだからミーちゃんが着物を着て『お正月をかげろう♪キレイな晴着でかげろう♪』しなくてはいけないので本
『お正月をかげろう♪キレイな晴着でかげろう♪』の画像

↑このページのトップヘ