郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

2006年06月

1.2日(土・日)はラビリンスby影郎デザインワークスの作品展が行われます。 本日はその準備。 私の予想ではカリスマの郡山入りは夕方。 それまで、ちょこっと準備でもしようかと動いていると店の前に怪しい人影が。 『すげーそっくりだ!』と思っているとお店に入ってく

ついに明後日にラビリンスby影郎デザインワークスの作品展が迫って参りました。 荷物は本日届きました。カリスマ本人は明日郡山に入ります。 何時から緊張して待っていれば良いか時刻表を確認致しました。 多分17時前か。 久しぶりにサラリーマン時代の『偉い人が来る

 me Markus Tの新作です。 テンプルがβチタンより樹脂のセル手(樹脂)バージョンです。 とにかく軽い! 今日は午前中より、JAPONISM420が。 かなり眼鏡がお好きで熱心に私の長話をお聞き頂いた。 平日に来られた方は、私の機嫌の良い時はだいたいこんな目に会います
『me Markus T新作入荷』の画像

7月1・2日のラビリンスby影郎デザインワークスの作品展が近づいてきました。 春に決意してからあっという間。今日は気合を入れ直すためスポーツクラブに行き、いつもより重い加重をかけました。 背中が張っております。 展示会はいろんな業種のものを経験いたしました

SEIKOのレンズで『オーガテック』というレンズが7月発売になります。 プラスティックレンズはご存知のように『熱』に弱い。 それは一般のハードマルチレンズはレンズ生地・ハードコートが有機物、マルチコートが無機物で組み合わせてあるので、熱が加わりそれぞれが膨張す

宝塚記念はディープインパクトが圧勝しました。 これは当然、しかし2.3着があれはないでしょう! リンカーンもダイワメジャーもバルクも気合を入れて走らんかい! おかげでかすりもしませんでした。 昨夜馬刺しを食べた呪いか? 昨夜はお取引先兼お客様のAさん、お

宝塚記念はディープインパクトが圧勝しました。 これは当然、しかし2.3着があれはないでしょう! リンカーンもダイワメジャーもバルクも気合を入れて走らんかい! おかげでかすりもしませんでした。 昨夜馬刺しを食べた呪いか? 昨夜はお取引先兼お客様のAさん、お

サッカー残念でしたね。 私は普通に起きたので、出勤してケイチャンに聞くまで結果を知りませんでした。 しかしこれからの決勝リーグが私は楽しみ! そして、日本にはもう一つ強力な代表が存在します。 『ディープインパクト』です! 10月に世界最高峰レースの『凱旋

かっこいいでしょ、JN405の新色ですよ! セル手が黒マット、JN435で使っているレッド、あとはカーボン2種です。女性にも人気のあるフレームです。 土曜日にこのフレームをかけた女性の方とお食事会を致します。 馬刺しが食べられるそうです。 ちなみに日曜日は宝塚記
『JAPONISM405新色 久しぶりに画像つき!』の画像

雨が降りそうで降らない変な天気。 そんな最中『ぐびなま』CMで小西真奈美に癒される毎日です。 かわいい〜〜!!  ほんと最近待ったりする時間が多い! 昨日で作品展の準備もほぼ完了し、今日から通常業務。 ほんと午後までずーっと暇! 3時過ぎ、昨年イエローズ

昨日のJ『APONISM438をかけているのは自分(私)だろー!』とメールを頂きました。 似ているようですが私ではありません、人違いです。。。。。 今日は、ラビリンスBY影郎デザインワークスのご案内状を発送いたしました。 記念品も決まったし、後は当日を待つのみです。

やっと一年ぶりに(406以来)、JAPONISMを購入できたI様です。 昨日この438を入荷した現場に居合わせて、即買い頂きました! いいなー自分も欲しいなー。 今日はお休みの予定が、土・日に発生した加工をしに3時間だけ出勤。 お昼頃お店に行くと男性お二人が丁度お帰
『今日は3時間だけ出勤』の画像

ついに来たー! 個人的に『これは良い!』と絶賛していたJN438がついに入荷! 便が届いたその場にいたお得意様のIさんが(この入荷を心待ちにしていた)、C-4を見ると『これ買う!』。即買いでした。 I様、JAPONISMが大好きなのですが昨年JN406を買ってから、BCPC、,イエロ

やっと、ラビチンスBY影郎デザインワークス作品展のご購入記念品が今日、決定いたしました! テーマは『うちのお客様が扱っているもの』で、3人であの方にお願いするしかないとJAPONISMを買って頂くK様にお願いすることに。彼女さんがお勤めのショップ(こちらのK様はBCPCを

ラビリンスby影郎デザインワークスのTABU,玉虫ブラウンを伊達眼鏡でご購入頂きました。 背もすらっと高く美人さんです。 『カリスマデザイナーに会いに来て』と、お願いしたのでカリスマ様楽しみにして下さい。 昨夜はジェフリー・アーチャーの『ケインとアベル』を読
『ブラッドタイプ発売』の画像

全く、30分かけてブログ書いたのに消えてしまった! また書き直しです。  高校生の男性の方にJAPONISMをご購入頂きました! 何度か来られていて私も一度話したことがあったのですが、ジャポともう一つのフレームと悩んでいて、私がせっかく買うのだからかっこ良いほ

全く、30分かけてブログ書いたのに消えてしまった! また書き直しです。  高校生の男性の方にJAPONISMをご購入頂きました! 何度か来られていて私も一度話したことがあったのですが、ジャポともう一つのフレームと悩んでいて、私がせっかく買うのだからかっこ良いほ

今日、こんなことがありまして。 あるフレームをすごく気に入って頂いた方がいたのですが、お顔を見ると『うわっ、絶対調整しても鼻元が合わない!』 気づいてから私のテンションが下がり『それはちょっと』と言うと、『でも気に入った』、『でも、鼻元の調整が難しい』と

今日は持病の『二日酔い』でした。 しかも重度の。慢性なんですよね。 誰か治療法を教えて下さい。 昨日サッカーとは全く関係なく普通に飲みに行き『とりこまち』 『アイカ』 『アイカの近くにあるうどんやさん』と3件はしご。 でもゆっくり美味しいものを食べられ良か

 JN433を本日お受取にいらして頂きました、福の神様です。レンズカラーもグレーを入れて頂き、JAPONISMのフレーム提案色『ピアノブラック』とも ピッタリですね。 そして、福の神様の効果かJN433が本日また嫁入りを果たしました。一度ご覧になり夕方戻ってこられ『これ以
『JN433第一号!』の画像

夕方ラビリンスBY影郎デザインワークスのHPを見ると『やっぱりやった!』 私はこれか、ジーコ監督がベンチで立ち上がり、指示だしをしているのをやるのではと予想していたら、期待に応えてやって頂きました。多分、同じことを考えていた影郎ファンの方も多いはず。 協会
『モードオプティーク買いました?』の画像

 999.9初のセルロイド製フレーム。セルロイド製のフレームと言えば、職人系シリーズに代表される厚手の生地を使ったイメージが強いですが、これはE-400番台の後継シリーズなので薄手の生地で作成されている。心金にβチタンを使用し装用性も良いです。コーンパットの金具が
『明日はモードオプティーク発売日です』の画像

イエローズプラスの新作です。 既存品番のリバイバル版でオリジナル生地を使用した、ちょっとサバイバル系?のカラーが特徴のフレーム達です。今回のイエローズはベーシックなフォルムの中にも一癖ありって感じでしょうか。 今日は999.9 イエローズプラス
『どかっと新作入荷!』の画像

今日は、私の自己満足です。 住みたい町NO1阿佐ヶ谷です(2位は京都伏見区でーす)。大学進学時に中央線に乗り、住む場所を探していると直感でここだ!と、電車を降りここで物件を探しました。 この直感が当り、結局東京にいる時はずーっと住むことになりました。引越しは3回
『心のふるさと阿佐ヶ谷』の画像

うおーっ! 愛読書山崎豊子さんの『沈まぬ太陽』が映画化されるそうです! 日航ジャンボ墜落事故の話を中心にある航空会社の裏側を描いた小説です。 『白い巨塔』、『不毛地帯』、『華麗なる一族』とともに内容が濃いのです。 山崎さんはこの小説を書いている時、身の危
『アン・バレンタイン、イエローズプラス展示会』の画像

7月のラビリンスby影郎デザインワークス作品展のご案内状を毎日せこせこ印刷しております。 うちのプリンタは私が中古好きで社長から新品買えーと、言われていてもヤフオクで中古を探して買ってしまいます。  しかし、必ずおかしいところがあり今使っているのもちょっと

ダイワ ダンス オレ 横山 買います。お待たせしてごめんなさい

ごめんなさい、やっぱり展示会報告は月曜日になりそうです。なので今日は一般版で。 福の神のT様が入荷ばかりのJAPONISM433をご覧になりにいらして下さった。 以前よりT様にはこれっとお薦めしており、4月入荷予定がのびのびの6月、待って頂いた甲斐があり、お気に召して

ステルス戦闘機をインスパイアして作られたJAPONISM JN433全色入荷しました! すっごいシャープでかっこ良いですよ。福の神様、高級和菓子をご用意してお待ち申しあげております。 今日、ライブドアブログが昼間に障害が発生し画像のアップができませんでした。なので展

↑このページのトップヘ