郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

更新情報

出勤し、影郎デザインワークスのHPを開くと『おっつ、POPのネタ発見』。新作『MELT DOWN』をどうやらアフリカで製作している画像が貼り付けてあった。早速プリントアウトしてラミネートしてPOPが完成。POISONコーナーに飾ってみると、赤い文字で『この画像をパネルにして飾
『MELT DOWN製作中』の画像

いやーやっと春って感じです。コートも要らない、突風も吹かない穏やかな天気。東京に居た時は、お休みの時善福寺公園に散歩に行き1人でビールを飲んで、馴染みの犬(散歩中の犬を何度か遊ぶと、顔を覚えられ突然後ろから飛びつかれます。通称阿佐ヶ谷のムツゴロウ)とじゃれ

イエローズプラス初期モデル中でも大人気だった品番の改良版です。私もこれ欲しい。 新年度ということで心も新たに壁紙を変更しました。また馬なのですが、今回は先日ドバイワールドカップのシーマクラシックで優勝したハーツクライです。今年はイギリスのキングジョー
『イエローズプラス人気モデル再入荷』の画像

 K様、アン・バレンタインのTARZANも見事にかけこなされます。次回はPOISONしかないですね。 世界の絶景という番組を見ました。そこで『アイス・ホテル』という氷でできたホテルが紹介され『アイス・バー』というところで、氷のカップでお酒を飲むそうです。確かにロマ
『あーまた人気モデルが。。。。』の画像

 とってもおしゃれでかっこ良いK様。眼に力があります。フラストレーションをご購入頂きました。明日はK様+アンバレの画像をアップいたします。 トリビアの泉、『雑種シリーズ』ご覧になりましたか。犬好きにはたまらないですね。前飼っていた愛犬『ごん』は、こいつ天才
『地吹雪』の画像

昨夜アップロードしたと思い込んでいたのにされていない。それは、今日の夜致します。今、転居先を郡山市内で探しております。こおりやま情報でお馴染みのKCC様発行の住まい情報で検索中です。今は市だけどど田舎(一昨日たぬきの親子が道路を横断しておりました)で、通勤
『引越し』の画像

 S様、背がすらっと高く美人さんなのですよ。スタイリッシュなS様にJAPONISM401はとてもお似合いです。 今日はRIDOLでお馴染みの小田幸の社長殿と、最強の福の神GOSH,TI-FEELでお世話になっている代理店の社長殿がご来店されました。お昼過ぎに小田社長がやって来られ"
『新作をたくさん見れた』の画像

 ポイズンの新色デザートイエローです。これも良かったがグレイッシュレッドは素敵!ミーちゃんが欲しいと騒いでいました。 競馬で残念なことが起こってしまいした。昨日の予想から一変して、ラインクラフトと、オレハマッテルゼ(馬の名前です)を買ったのですが、3着が
『POISON新色』の画像

今日は明日の高松宮記念の予想と、恋の空騒ぎご卒業スペシャルのため眼鏡の話題は休みです。愛読紙サンスポを見ていたら先日亡くなられた宮川泰氏は『関西GⅠファンファーレ』の作曲もされたそうです。お二人の競馬ファンのお客様『予想やるよ』と、お約束したので興味のない

日曜日はGⅠ高松宮記念です。さきほどよりあちこちの情報サイトを検索し予想中です。考えることが楽しみの私にとっては至福のひと時です。これで、大きいの当れば最高なのですが。ということで、本日はまだ予想しなければならないのでこれで終了いたします。唯一の眼鏡情報は

↑このページのトップヘ