郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

更新情報

ニッコールのレンズを撮影用に購入致しました(^^♪ 標準レンズと比較するとこちらはマイクロレンズですので接写が可能です。 YELLOWS PLUSの新作メタルフレーム「DAECY」を試しに撮影してみましたが、ディティールが鮮明に撮影できます。 植物もこの通りです
『NIKONのマイクロレンズ(^^♪』の画像

イエローズプラスの新作、SIMONが再入荷致しました〜♪ YELLOWS PLUS SIMON ¥32,400- 入荷してすぐに完売してしまった、イエローズプラスのサーモントタイプフレームです(*´▽`*) 今までのサーモントタイプよりも、サイズ感が少し大きめになっておりますので
『YELLOWS PLUS 「SIMON」』の画像

先月下旬ですが、福島民友に書家「陽華」先生がご指導されている、国際アート&デザイン大学校 イラストレーション科の学生さんの作品「夏バージョン ヴィーナス誕生」が掲載されました(^^♪  夏休みになって人通りも多くなり、立ち止まって見ていく方や一緒に写真を撮って
『福島民友に「夏バージョン ヴィーナス誕生」が掲載されました(^^♪』の画像

軽くて楽な眼鏡「スペックエスパスフェア」にご来店頂きましたお客様の眼鏡が続々と仕上がり、 順にお渡しさせて頂いております♪ 皆様、是非是非お楽しみにお待ちくださいませ(*´▽`*) お受取にご来店下さいましたお得意様にスペックエスパスの眼鏡がとても良くお似合い
『スペックエスパス 「ES-7087」』の画像

ジャポニスムから新作メタルフレームが入荷致しました!! ジャポニスムらしいスタイリッシュなデザインです!(^^)! スーツに合わせて頂くとクールな雰囲気がとってもカッコイイです!! JAPONISM JN-633 C-4ガンメタリック ¥51,840- 存在感のあるフルリムタ
『JAPONISM 「JN-633」』の画像

いつも眼鏡専門店Syozoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 先日、グルーバーのマーズをとっても気に入って下さりご購入頂きましたお得意様の眼鏡が仕上がりましたので、お写真をお願い致しました(*''▽'') 眼鏡をたくさんお持ちのお客様ですので、 少し
『郡山市〜居酒屋「花月」』の画像

軽くて掛け易い眼鏡、女性の方から大人気の「フリー」からとってもキュート、そして上品な丸眼鏡が入荷致しました♪ FLEA F-903 C-10 ¥30,240- FLEA F-903 C-3 フリーらしい、柔らかな曲線が女性らしさを演出してくれるデザインの丸眼鏡です♪ テンプル
『FLEAから丸眼鏡が登場(^^♪』の画像

GROOVER グルーバーの「MARS」がぽんぽんと買って頂いております。 肉厚なフォルムが独特の丸眼鏡です。 お得意様にご注文頂きましたこちらは、頬がなるべくつかないようにとのオーダーでクリングス付のパットに交換させて頂きました。 丸眼鏡をたくさんお持ちでら
『郡山市〜「ニューちゃいな」であんかけ焼きそば』の画像

男女、年齢問わず皆様に掛けて頂いている「Z-95」に新色が登場です(^^♪ とても優しいオレンジ色になります。 程好くこしの強いβチタン製の眼鏡で、軽量で掛け易いのも嬉しいです。 今の時期はこちらのパールホワイトも人気です。 レンズの形は「Z-94」
『Z-PARTS 「Z-95」新色』の画像

「プロポ」の「DOLLY」のご紹介です。 女性の方にお薦めのボストンタイプの眼鏡です。 金属の部分は金色に統一されており、とても優美で洗練された雰囲気です。 細身な線も綺麗です。 PROPO 「DOLLY」¥35.640- 今回の土日はお得意様にサングラスの注
『PROPO 「DOLLY」』の画像

↑このページのトップヘ